ヘナ ショック


まずは これ 見てね!
おさらい(皮膜とヘナ編)  クリック
やっぱり 今日 ヘナショック 書きます!笑
今日は 昨日と 違い 短いです!笑
っで 本題のヘナショック
ヘナって 初めての 人とか やりたての時は 少し ざらついた 手触りになる 方もいる!
それは キューティクル(海苔)部分にも ヘナが つくからなんです!
ちょうど 海苔巻きの表面に塩をふってる感じ。。
だから ざらついた手触りになる。。
何度か きちんとしたシャンプーで洗えば 表面の 塩(ヘナ) は取れる。
え??取れても 大丈夫なんですか????
大丈夫ですよ!!
キューティクル(海苔)部分の ヘナは取れても 心配ない! 
だって 
昨日の記事でも書いたけど
しっかり 
中にあるからね♪笑
ふふふ
やっぱり ヘナは
最高の髪の毛のインナートリートメント(内部のトリートメント) やないかい!笑
っね! 短かった でしょ!?笑
でも ハナヘナ 以外のヘナの事は知りませんので一緒にしないで下さいね!笑
アメンバー募集中
↑良かったら クリック してね!笑 ↑
じゃ
ヘアーズフーシャン八雲台店
0852-32-7706
ヘナ ヘナショック インナー のり巻き シャンプー



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031