節目の年


そいえば 自分は高校を卒業して この美容業界に入った!!
そして今年で美容師歴が10年になる!!
自分でもまさか 続くとは思っても無かった!!
美容とは無縁な学生生活から なんとなく入った美容業界っだったから!汗
でもそれが 今 すごくハマっている自分がいる!笑
不思議だよね!!!!
10年前の今頃の自分って どんな感じだったんだろう…??
覚えているのは 先輩方を見て すごい!とにかくすごいって思ってました!!何がすごいかっていうと…覚えていない!笑
だけど10年前の自分が見ていた先輩達のように 今の自分がなっているのかは謎!汗
自分が10年前に働き始めた時の夢(目標)は 今も同じで変わりはしてない!
なんかね 他の仕事もかもしれないけど 美容って 知れば知る程、知ろうとすればする程、どんどん色々な発見や気付きやなんやらあって…だけど知ろうとしないと全然知る事は出来ない仕事なんだなって思うんですよ!!!!
こんな感じだから どんどん美容っていう仕事にハマっているのかな!?
っま 短いかもしれないけど 今までの 美容師人生の中で美容師を辞めようと本気で悩んで 辞めた事も あったけど 結局今こうやって美容師としていれる事に感謝っすね!
今後 1年後、5年後、10年後の美容師としての自分に自分で期待しながら また日々を過ごして行きます!!
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930