広島観光


こんばんは!!
今日は 月曜日で仕事が休みだったので 広島観光に行ってまいりました!!
なぜ 広島観光??って 思った方もいると思いますが そこは まぁまぁ!笑
っで 広島について まずは ベタに ここで昼ご飯を食べる事に!

っで 広島風お好み焼き!

意外にボリュームあり 最後は ギリギリ お腹に入れたって感じでした!汗
でも やっぱり美味い!
そんで 車で移動して ここに到着!!

そう!
宮島に行くのです!
僕は小学生の時の修学旅行以来です!!
なぜ ここに来たかっていうと そりゃ もちろん シカ と 厳島神社 を この方々に 見てもらうためです!!!
その ゲスト とは
じゃーーーーーん!

ジェニファーとジェーソン!
ジェニファーは 我がフットサルチームのアレスのキャプテンの奥さん(一昨日結婚したばっか)
ジェイソンはジェニファーの弟です!!
っで フェリーから降りてすぐ シカ の お出迎えがあり パシャリ!

外国人って なにしても かっこいいし!汗

っで メインの 厳島神社!

ジェニファーの手の上に上手く乗らなかった!笑

やっと ここで 皆で 一緒に記念撮影!!
左から ジェイソン、ジェニファー、キャプテンのザキさん、そんで僕!
なぜ このメンバーに 僕がいるかは ほっといてね!笑

そして 五重塔!

そんで 商店街を ブラブラして

焼きガキ食べて
パネルに 突っ込んで

もう一人!!

やっぱ こういうのは ザキさんの方が 似合うな!!笑
っで 
また 移動して 
原爆ドームに!!

ここも 小学生以来でした!

もちろん 資料館にも行きました!!
なんか 大人になって行くと 感じ方や 大きさなど 色々違う見え方して なんだか 色々 考えさせられました!!
そんで 帰宅!!でしたが 帰り道 色々 道に迷い なんと 4時間30分かかり 帰宅!汗
っま 僕は 全く英語 喋れませんが ジェニファーやザキさんに 通訳してもらいながら ジェイソンとも 色々 会話出来て スッゲーおもろかったっす!!!
っで 最後 家まで 送って もらって 帰ろうとした時 なんと ジェニファーから プレゼント を 貰っちゃった!

もみじまんじゅう!!!
僕が 買ってなかったからって 僕の分を買ってくれてたみたい!!
普通 逆 だろ! って 感じですが ありがたく 頂きました!汗
ありがとね!
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031