おめでとう


こんばんは!!!!
昨日は すごいビックイベントがありました!!!
それは
我がフットサルチーム、アレスのキャプテン ザキさんの
結婚式 があったんですよ!!!
お相手はめっちゃ綺麗な ジェニファーっす!
国際結婚ってやつっすね!
ザキさんと出会って いつも来年結婚するから来年結婚するからって 何年も過ぎてたけど ホント結婚決まった時は スッゲー嬉しかったっす!!
っで 肝心の写真なんですが いっぱい撮ったんですが カメラをちょっと紛失しまして…笑
カメラが見つかり次第 写真をアップしますので しばしお待ちを!笑
っで アレスのチームメイトの大江さんが撮ってくれた写真を携帯で撮りなんとか 一枚 用意しましたので ご覧下さい!!

もちろん 僕らは ユニフォーム で披露宴に参加しました!笑
ってか 今回の披露宴なんですが 今まで 出た事無い感じの雰囲気で めっちゃ楽しくワイワイした感じでおもろかったっす!!
これも国際結婚だから出来るスタイルなんすかね??
っで その後は2次会で騒ぎ 3次会で 撃沈して 案の定 僕の声は ガラガラです!笑
本当におめでとうございました!!!!
写真は後日アップしますので!笑
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930