弾丸ツアー


こんにちわーーーーーーーー
お久しぶりです・・・・・・・
今日は プライベートな記事なんで
興味ない人は スルーしちゃってください・・・・・
6月2日の日曜日
フットサル松江市リーグの開幕戦でした
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
相手は ペルソンさん
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
僕は 緊張のあまり 前日から
なかなか寝つけれず・・・・
当日の 昼ご飯も喉を通らないという・・・・・爆
いい加減に この緊張しやすい
体質を改善しなければ・・・・汗
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
案の定 僕は体のキレもイマイチでした・・・・
喜ぶ所は いつも通りでしたが・・・・笑
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
結果は正直 勝ち試合だったけど
引き分け・・・・・
 
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
また結果は 詳しく書きます・・・・
そんで 試合が終わって すぐに
支度をして 夜9時前に松江を出発
向かうは浜田・・・・・
車で片道約3時間・・・・・・
なにしに行くかって?????
それは
SBKの飲み会があったからです・・・・・
10ヶ月くらい前に勝手に
SBK(島根県美容師会)ってのを作り
島根県の美容師さんともっと交流をして
色々意見交換をしていき
島根の美容を盛り上げ用的なやつです・・・・笑
そんで 僕は 11時過ぎに到着して
二次会から参加・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
うんうん。
本当に色々 いい話しが聞けて 良かったっす・・・・・・
やっぱり 美容師って素敵
そんで2時過ぎくらいに 〆の
ラーメン
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
ありがとうございました・・・・・・・
そんで 話したり無い僕は 
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
強引に中谷さんのお店に行き 話し続けました・・・・
帰る頃には 時計の針は4時頃でした・・・・・汗
ーーーーーー2日目ーーーーーーーー
朝7時過ぎに起床をして
次は大田に移動して
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
眠たそうな先輩美容師さんと 合流して
また一人 先輩美容師さんと 合流して
朝から ガスト・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
武藤敬二がお気に入りみたい・・・・笑
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
朝9時から この食欲は 恐ろしい・・・・・
そんで ここでも美容師トークを2時間くらいして
ちょこっとカメラに興味があるっていうので
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
カメラで
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
遊んで 大田を出発
また そこから 色々 寄り道しながら 松江に・・・・・
2時くらいに 松江に着いたので
ちょっと 昼ご飯を食べに・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
EAD
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
なんか ハンバーガーが おすすめらしい
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
こんな感じの階段をのぼって・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
東京から最近帰って来た人がシェフを
しているみたい・・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
お店の中も すごく 気持ちいい時間が 過ぎる感じ・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
オシャレに浸れますね・・・・笑
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
あとは 眺めが いいっすよ・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
まぁ~ こんなお店に 男一人で入るのは勇気が
僕には無いので
この方と行きました・・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
そうです。。。
僕が尊敬する美容師さんの一人で
同じフットサルチームのキャプテンのザキさん・・・・・
この日はスケボーしてて 時間があったみたいで 
相手をしてくれました・・・・
そんで ここでも ちょこっと美容の話し・・・・
やっぱりザキさんは 何歩も先を行かれるお方です・・・・・・
っで これが ハンバーガーランチ
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
タバスコが ちょこっと効いてピリッと
する 大人のハンバーガーでした
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
ごちそうさまでした・・・・・・
めちゃくちゃ美味かったっす・・・・
いやーーーーーーー 
本当に 弾丸ツアーの休日でした・・・・
けど すごくいい休日でした・・・・

じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930