宍道湖撮影


こんにちわーーーーーーーー
先日先輩と
宍道湖の夕日

撮りに行こうってって事で
行ってきました~
撮影風景はこんな感じです
宍道湖の夕日を撮るべく
王道の三脚スタイル・・・笑
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
魚がジャンプした奇跡の写真を
撮るべくこのアングル
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
少しでもいい写真を撮ろうと
人も目も気にせず
このアングル
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
でもね
この日は
ちょうど
夕日が雲で隠れて出てなかったという・・・

そんで撮影したのが
こんな感じ・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
そんで宍道湖の横の
県立美術館の前に
ウサギの銅像があるんですよ。
そんでそんで
前から2番目
ウサギを触ると幸せになるってので
結構触ってる人がいたので
それを撮影しに・・・・・・
このウサギの周りだけ
人がいっぱい歩くから
芝生がはげてたり
銅像の色が変わったりと・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
そんでお金やら宍道湖らしく
シジミがお供えしてありました・・・・笑
そんで
ウサギのワンショットを
撮りたかったけど
色んな人が次々触るから撮れず・・・・
ってことで少し時間を置いてから
ってことで・・・・・
県立美術館の中の
喫茶店でちょっと休憩。。。。
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
パンナコッタを食す・・・笑
っで辺りが暗くなり
人がいなくなっ
っで撮れたのがこんな感じ
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
固まるウサギ
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
飛び跳ねるウサギ
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
月に帰りたいウサギ
これは飛行機の光が
たまたま月っぽくなったので
シャッターきりました・・・・笑

最後にライトアップされた
嫁島で
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
さよなら・・・・・

あ~カメラって楽しいですね・・・
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031