お客様へのお願いです。


今日はお客様へ

お願いがあります。

 

たいした事ないと言えばそうだけど

これがたいした事あるんです・・・・

 

 

 


まず初めての方は 
自己紹介を読んで
見てください
⬇︎⬇︎⬇︎
自己紹介 Part1

自己紹介 Part2

自己紹介 Part3

こんにちわー


Hair Atelier Tawa
(ヘアーアトリエ タワ)

です♪

TEL 090-7503-6391


LINE ID →  0922tawa

『Hair Atelier Tawa』

出てきます。


・お店に行く前の”相談”や”質問”等 お気軽に聞いてください。

・もちろんお店に来た事ないお客様でも 質問等遠慮なくしてくださいね。

・手が空き次第すぐ返信しますので♪

お店の場所や料金等は
下のホームページを
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎
ホームページ クリック 

お隣の整体院
ボディーケア スマイル
のブログ
⬇︎⬇︎⬇︎
Body Care SMILE

 

 

お店へのお問い合わせは

電話かLINE

ホームページに記載してある

メールアドレスにメールください。

 

 

お店の携帯に

メール来ても

返信出来ないプランで

契約してあるので

すみません・・・

 

 

 

 

 

只今全国の美容師の

ブログランキングに参加してます。
ブログ読んだ方は

1日1回クリック協力お願いしますm(_ _)m

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

読んで欲しい記事

・家でまずやって欲しいこと

 

・DOーSシャンプーってなんぞや?? 

 

 

お店の入り口はこれね

S__20070410 

 

 

こんちわーっす

ホワイトチュコが好きな

たわわですw

 

 

 

 

お隣さんの整体屋のボディケア スマイルのブログ  クリック 

 

 

 

 

ふ〜

 

仕事終わったぜ〜

 

 

そうそう。

お客さんへのお願いなんですが

 

ご予約の時間を

遅れる際はお電話いただけると

助かります。

 

 

たかが10分、15分遅れるから

っま、いっか・・・・

ってなりそうですよね・・・

 

しかし、その10分、15分あれば

シャンプーも出来るしカラーも塗布できちゃいます。

 

その10分、15分の遅れが

次のお客さんへ影響しちゃうかもしれないんです。

 

 

当然の事ながら

次にご来店されるお客さんは

前のお客さんが遅れるからといって

なんら関係ないのです。

 

なので場合によっては

遅れてきたお客さんのメニュー変更

せざるをえないのです。

 

 

 

 

僕は基本的にマンツーマン

の仕事をしています。

 

カットでしたら1時間

カットカラーでしたら2時間

といった感じで

ご予約をパズルのように組み合わせて

予約を承ってます。

 

なので1日に切れる(カット)出来る人数も

おのずと限られてきます。

 

そして

同じ時間帯に予約が入った場合

時間の変更もしくは

日にちの変更

ご予約を断ったりしています。

 

 

 

 

 

なので

色んな方がその時間に関わっているのです。

 

キャンセル、遅刻

色んな理由があると思います。

 

なのでそんな時はお電話ください。

 

 

僕自身ももっともっと

価値ある美容師になり色んな理由に負けない人になりますm(_ _)m

 

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031