お客様へのお願いです。
今日はお客様へ
お願いがあります。
たいした事ないと言えばそうだけど
これがたいした事あるんです・・・・
こんにちわー
Hair Atelier Tawa
(ヘアーアトリエ タワ)
です♪
TEL 090-7503-6391
LINE ID → 0922tawa
『Hair Atelier Tawa』
が
出てきます。
・お店に行く前の”相談”や”質問”等 お気軽に聞いてください。
・もちろんお店に来た事ないお客様でも 質問等遠慮なくしてくださいね。
・手が空き次第すぐ返信しますので♪
お店の場所や料金等は
下のホームページを
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎
ホームページ クリック
お隣の整体院
ボディーケア スマイル
のブログ
⬇︎⬇︎⬇︎
Body Care SMILE
お店へのお問い合わせは
電話かLINE
か
ホームページに記載してある
メールアドレスにメールください。
お店の携帯に
メール来ても
返信出来ないプランで
契約してあるので
すみません・・・
只今全国の美容師の
ブログランキングに参加してます。
ブログ読んだ方は
1日1回クリック協力お願いしますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎
読んで欲しい記事
お店の入り口はこれね
こんちわーっす
ホワイトチュコが好きな
たわわですw
ふ〜
仕事終わったぜ〜
そうそう。
お客さんへのお願いなんですが
ご予約の時間を
遅れる際はお電話いただけると
助かります。
たかが10分、15分遅れるから
っま、いっか・・・・
ってなりそうですよね・・・
しかし、その10分、15分あれば
シャンプーも出来るしカラーも塗布できちゃいます。
その10分、15分の遅れが
次のお客さんへ影響しちゃうかもしれないんです。
当然の事ながら
次にご来店されるお客さんは
前のお客さんが遅れるからといって
なんら関係ないのです。
なので場合によっては
遅れてきたお客さんのメニュー変更
を
せざるをえないのです。
僕は基本的にマンツーマン
の仕事をしています。
カットでしたら1時間
カットカラーでしたら2時間
といった感じで
ご予約をパズルのように組み合わせて
予約を承ってます。
なので1日に切れる(カット)出来る人数も
おのずと限られてきます。
そして
同じ時間帯に予約が入った場合
時間の変更もしくは
日にちの変更
ご予約を断ったりしています。
なので
色んな方がその時間に関わっているのです。
キャンセル、遅刻
色んな理由があると思います。
なのでそんな時はお電話ください。
僕自身ももっともっと
価値ある美容師になり色んな理由に負けない人になりますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m